2012年8月16日木曜日

「ずらり 料理上手の台所 その2」は業務用キッチンの使い方が参考になる

「ずらり 料理上手の台所 その2」
は業務用キッチンの使い方が参考になります。

ザックリトしたDIY的な雰囲気がとてもオシャレでカッコイイです。

どんな感じかというと


キッチンの机もDIYで作ったらしいです、床のコンクリートの感じと業務用キッチンの無骨なテイストがあっていると思います。


このキッチンも一つ一つのアイテムはばらばらですけど、シンプルなテイストでそろえているのでカッコイイと思います。これもシンクは業務用の設備を使っていますね。


これも同じく、結構バラバラのテイストの設備を集めていますが、全体としては統一されていてオシャレだと思います。こういう感じで業務用キッチンも配置できれば意外とありだと思います。

という感じの写真が沢山あって、業務用キッチンをかっこよく使ってインテリアをまとめようと考えている人にはとても参考になると思います。


「ずらり 料理上手の台所 その2」という本の名前から”業務用キッチン”の参考になる写真があるとは想像できません。何となく、本を手にとってペラペラめくっていたら発見しました。

アマゾンは便利ですが、実際の書店と違って中身を見れないのが難点ですね。
「業務用キッチンをオシャレに使う!」なんて名前の本はないわけで、なかなか参考になる情報を見つけるのは大変です。
こういう、少しニッチでマニアックな内容はアマゾンで探すよりも本屋に行って、本をペラペラ眺めながら探すのが一番良さそうですね。

<関連投稿>
オシャレな業務用キッチンの使い方・参考例
ヨーロッパのシンプルなキッチン
都内に狭小住宅 ローコスト住宅を建てるという選択

0 件のコメント:

コメントを投稿