2012年10月2日火曜日

アロイトマトの種が販売再開


アロイトマトの種の販売が再開されています!

野口のタネ オンラインショップ 
2012年10月02日アロイトマト(露地無肥料栽培種子)、南部小麦、スジナイン豌豆の発芽試験を完了しましたので、ご注文できるようにいたしました。
やっと、販売が開始されました。
今年の夏は種が売り切れており注文できませんでした。

だいたい、10月くらいにアロイトマトの種の販売が開始されることが多いみたいですね。

かなり人気の有る種だと思います。
欲しい人は早めに注文をしておいたほうがいいかも知れません。
夏に栽培しようと思っても、春にはすでに品切れのことが多いです。

来年はアロイトマトに挑戦したいと思います!

アロイトマトの育て方は、この本に詳しく書いてあります。
固定種野菜の種と育て方、野口 勲、関野 幸生


<関連投稿>
アロイトマトの育て方・栽培方法
【家庭菜園】日陰でも育つ・栽培できる野菜

0 件のコメント:

コメントを投稿