2017年4月27日木曜日

Amazonクレジットカードポイントはアマゾンのポイントではない


Amazonクレジットカードポイントについて

Amazonクレジットカードポイントは、


  • アマゾンのポイントではなく、クレジットカードのポイントなのでクレジットカード会社でポイントの確認をします!

Amazon MasterCardクラシック

Amazon MasterCardクラシックを作りました。
Amazonギフト券をもらうために、「Amazon MasterCardクラシック」を利用していたのですが、アマゾンのサイトでいっこうにポイントがつく気配がありませんでした。

ポイントがつかなかったので、アマゾンに質問したところ、

  • 「Amazonクレジットカードポイント」はクレジットカード会社が付与しているポイントなので、クレジットカード会社のサイトで確認できます
との回答をもらいました。


「Vpass」でポイントを確認

「Amazon MasterCardクラシック」の場合、「Vpass」というインターネットのサービスでポイントの確認ができます。(カードの利用状況もわかります。)

Amazonクレジットカードポイントという名前だったので、アマゾンのポイントだと勘違いをしていました。

関連投稿


  • Amazon MasterCardクラシック ポイントを貯める時の注意点 カードに登録しただけではギフト券は貰えない

0 件のコメント:

コメントを投稿